毎週火曜日更新予定・・・カミョ


by kamyu18

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はまったー

最近GLAY×EXILEのCDが出たんで初回限定を捜し求めてゲットしました~。

んで家かえって弟がゲームしていましたがリセットボタンをポチっとw
なんか叫んでましたがそこは姉の権力を使って部屋からでてってもらいましたwwww
物分りのいい弟でよかったwヽ(´▽`)/



うんw買ってよかったwHISASHIかっこいい(*ノωノ)


ラルクもCD出してたけどー断然こっちのほうがいいと思った(´・ω・`)
ラルクも好きだよ?でも今はGLAYがイイ


うれしさのあまり今週はドライヤーとアイロンとTVとPS2を買ってしまいそうです。
もちろん安いとこでねーヽ(´▽`)/



夏休みってけっこう長いね(´・ω・`)部活とバイトとゲームと遊ぶことで結構忙しいと思ったけど
案外、暇だったりする。

なんででしょうね、学校行ってたときは1日が早かったけど・・・・

ストレスも溜まったけど
[PR]
by kamyu18 | 2005-07-27 02:58

夏休み~

やったー夏休みだー
赤点?
そんなの








今回は首の皮一枚でセーフでした!!((;;゚□゚))アワワ



暑くて半拒食症になりながら生きていますよ(´・ω・`)



あれだ原因は・・・・




弟に賞味期限かなり切れた物を食わされたからだ!!ソウニチガイナイ
[PR]
by kamyu18 | 2005-07-22 12:27
今日はお祭りでした!
浴衣着て化粧して逝ってきました!もちろん友達と!!
友達と何回も会いました。
酷いですよ



気づいてくれない・・・・



しばらく歩いてたらー某鮫の映画の曲が流れてきました。



なんのようだよ・・・と思って携帯を見ました。

ここからは↓のを見て読んでくだせ。

私    私の友達=S

男子T=ゴキブリ君 男子B、C、D、E=T君の友達


ダーランダーラン・・・(着メロ)

私「あーまってバカから返信メールきた」

S「彼氏ー?おまえにもそんn 私「はい、うるさいよー」

T『お前今祭りいるのー?』

私はばれない自信があったんで・・・

私『うちを発見できたらーなんかおごってあげるよ』

場所を教えつつ近くなったのでキョロキョロしてたら・・・


すれ違いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私「気づけアフォが!」


めちゃくちゃびびってました。

マジうける~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



中略

祭りにも見るとこもなくなったんで、帰ろうと歩いていたら

ダーランダーラン

またキタヨウ

いい意味でほめてるとか言われましたがーそれと同時にー

T『俺がおまえをほめると変だろ?だからこれからもけなすから!』


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あー一応いっときますが

一部こっちの脳内変化ありますんで本気にしないでー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後のはほんとだけど(´・ω・`)


いえるのはー

とりあえず死刑
[PR]
by kamyu18 | 2005-07-17 00:32