毎週火曜日更新予定・・・カミョ


by kamyu18

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生徒指導室

やってらんねーーーーーーー!!
家庭科なんか嫌いだーむしろ先生が嫌いだー
その理由は・・・

うちわを使っててなぜか没収されたときに携帯が落ちて
つけられて逆切れアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
あげくー家帰りました

校内放送で呼び出しされちゃった(*ノωノ)

私が家に帰ったときにー
男子が猛反発したらしんで生き証人イパーイなため
謹慎とかにはならなかったわ(*ノωノ)
ヨカッタヨカッタ

まぁそんな理由で生徒指導室によばれたわけですが

なんてゆうか



所詮教師は教師ですね

だって



なんで私が謝らないといけないんデスカ?
ヤッテランネーヨ
つーわけで終わり!
[PR]
by kamyu18 | 2005-06-30 23:36

コワイコワイ

最近暑いですねー死にそうですー窓際アチイヨ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
なんでごきぶり君含めた男子は窓際にあつまるんでしょ?

それだけで気温が5度あがるんですよこれが(´・ω・`)

ポッキー溶けちゃった;;。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
シクシクシク
携帯を新しくしたのに2日目で




犬がかじってあげく引きずった!!?



orz



期末がチカイヨー
[PR]
by kamyu18 | 2005-06-28 22:54

再見!

ハイどーもカーミュです。

一度は消したのにまた作っちゃった(*ノωノ)

まぁまったりーきっと更新しるのでー

(ROの内容にはまったくふれないんで)

リアルであったこと中心に更新しますー。

またよろしゅう
[PR]
by kamyu18 | 2005-06-18 19:42