毎週火曜日更新予定・・・カミョ


by kamyu18

カテゴリ:未分類( 16 )

感想!!

写真撮りたかったですねーデジカメは
「お前絶対壊すからダメ!!」って言われました(´・ω・`)
コワサナイヨーキット

そんな乱暴じゃない!・・・・ハズ

こんどあるときはパックッテコナキャネー


あとは酒は極力飲まないようにーできたらーいいです!!
がんばります!・・・ハイムリデス!!

それではー
遊んでくれた
ちがーさん、ちめらさん、RUIちゃんありがとーですww
もちろん皆もありがとーですww
[PR]
by kamyu18 | 2005-09-25 21:09

ぼー

つまんない
[PR]
by kamyu18 | 2005-09-23 01:22
はいはいはいはい!!
先週殴られた奴は学習能力がないようです。
こんど切れさした原因は・・・


文化祭の準備手伝ってあげてるのに。


お前使えないみたいなこと言われて落ち込みました(´・ω・`)

泣いちゃったヨ(´・ω・`)
いや普段そんなことは言われても平気なのに

3日間ずっと6時過ぎまで準備手伝ってあげてるのにその言い方はないだろうと。


なんだかもう学習能力なさすぎで悲しくなりました。
[PR]
by kamyu18 | 2005-09-17 17:59
今日はとうとうごきぶり君に


平手打ち

しました
[PR]
by kamyu18 | 2005-09-07 00:28
どーでもいいですよ♪
宿題なくしました。

どーでもいいですよ♪
明日から学校

どーでもいいですよ♪
縮毛かけため完全に貞子になった自分



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
[PR]
by kamyu18 | 2005-08-31 04:56

殺!

今日はソフトの大会でした。
がんばりました。


あれだ



デットボール




足首に当てられました



アザになったよーーーーーーーー!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



それで1塁までいけました






びっくりなことは


それからバットにボールがあたるあたる





もちろん アウトー!!だけど

ソーイエバ審判 アウトなのにセーフって言ってたよ(´・ω・`)
節穴め(´・ω・`)




あと鼻が真っ赤になりました(´・ω・`)
イタイです 9月までには治ってホシイナー
[PR]
by kamyu18 | 2005-08-23 23:40
もう8月も終わりダヨー新学期ちかーよー宿題やってないよーどうもしないけど。

ナンカイイコトナイデスカネー
[PR]
by kamyu18 | 2005-08-20 05:07

高校生の部屋じゃない!

夏休みも以外にはやいのらー
こんなんじゃボケちゃって生きていけない!

今日は部屋を久々に大掃除しましたーぁヽ(´▽`)/
でるわでるわ・・・

ダンボールがそこらじゅうから((;;゚□゚))アワワ
文化祭で必要らしいから集めてるんですがー正直




部屋の半分をダンボールに占領されちゃってます!ドーニカシテヨモウ
ぇー犬は何してたかって?


人の枕占領してずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとサルの人形を枕にして寝てたよ(´・ω・`)
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。カエセーうちの人形!

うちも寝たいよーーーーーーーぅ!!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。びぇぇぇぇぇん
[PR]
by kamyu18 | 2005-08-09 22:26

ぽーっと眺めていたパンフ

進路について考えた。

やっぱ動物好きだからなー


トリマーかドッグトレーナーになってみたいと思った。



だけど無理だろう。
[PR]
by kamyu18 | 2005-08-05 22:21

マジヤバイ

私のバイト先が今月を持って閉店することが決まりました。
1年と一ヶ月くらい働いていましたけどすっごい大変だったけどそれでもがんばろうと思ってた。
でもそれが今月で今までお世話になった店長達や友達ともお別れだと思うと
寂しくて寂しくて泣きそうです(一部例外あるけど)ほんとに泣いちゃった子いたし(´・ω・`)

私は閉店だーって聞いたときはもう呆然で『閉店って何だっけ?』ってずっと考えてました。
店長の声を聞いてたときはほんと泣きそうでだけど泣かなかったよ!
だんだん綺麗になっていく店内を見てほんとに今月で終わりなんだって実感がわきました。
31日の夜の12時くらいに店のシャターを下ろすそうです。31日は丁度バイトがあって次の日は
新学期です・・・。新しい気持ちでがんばろうと思います。


あと



















なにがあっても




















>31日までは


泣かないよ!!


絶対!!
[PR]
by kamyu18 | 2005-08-02 23:20