毎週火曜日更新予定・・・カミョ


by kamyu18

殺!

今日はソフトの大会でした。
がんばりました。


あれだ



デットボール




足首に当てられました



アザになったよーーーーーーーー!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



それで1塁までいけました






びっくりなことは


それからバットにボールがあたるあたる





もちろん アウトー!!だけど

ソーイエバ審判 アウトなのにセーフって言ってたよ(´・ω・`)
節穴め(´・ω・`)




あと鼻が真っ赤になりました(´・ω・`)
イタイです 9月までには治ってホシイナー
[PR]
by kamyu18 | 2005-08-23 23:40