毎週火曜日更新予定・・・カミョ


by kamyu18

マジヤバイ

私のバイト先が今月を持って閉店することが決まりました。
1年と一ヶ月くらい働いていましたけどすっごい大変だったけどそれでもがんばろうと思ってた。
でもそれが今月で今までお世話になった店長達や友達ともお別れだと思うと
寂しくて寂しくて泣きそうです(一部例外あるけど)ほんとに泣いちゃった子いたし(´・ω・`)

私は閉店だーって聞いたときはもう呆然で『閉店って何だっけ?』ってずっと考えてました。
店長の声を聞いてたときはほんと泣きそうでだけど泣かなかったよ!
だんだん綺麗になっていく店内を見てほんとに今月で終わりなんだって実感がわきました。
31日の夜の12時くらいに店のシャターを下ろすそうです。31日は丁度バイトがあって次の日は
新学期です・・・。新しい気持ちでがんばろうと思います。


あと



















なにがあっても




















>31日までは


泣かないよ!!


絶対!!
[PR]
by kamyu18 | 2005-08-02 23:20