毎週火曜日更新予定・・・カミョ


by kamyu18

はまったー

最近GLAY×EXILEのCDが出たんで初回限定を捜し求めてゲットしました~。

んで家かえって弟がゲームしていましたがリセットボタンをポチっとw
なんか叫んでましたがそこは姉の権力を使って部屋からでてってもらいましたwwww
物分りのいい弟でよかったwヽ(´▽`)/



うんw買ってよかったwHISASHIかっこいい(*ノωノ)


ラルクもCD出してたけどー断然こっちのほうがいいと思った(´・ω・`)
ラルクも好きだよ?でも今はGLAYがイイ


うれしさのあまり今週はドライヤーとアイロンとTVとPS2を買ってしまいそうです。
もちろん安いとこでねーヽ(´▽`)/



夏休みってけっこう長いね(´・ω・`)部活とバイトとゲームと遊ぶことで結構忙しいと思ったけど
案外、暇だったりする。

なんででしょうね、学校行ってたときは1日が早かったけど・・・・

ストレスも溜まったけど
[PR]
by kamyu18 | 2005-07-27 02:58