毎週火曜日更新予定・・・カミョ


by kamyu18

目に物見せてやりました!

今日はお祭りでした!
浴衣着て化粧して逝ってきました!もちろん友達と!!
友達と何回も会いました。
酷いですよ



気づいてくれない・・・・



しばらく歩いてたらー某鮫の映画の曲が流れてきました。



なんのようだよ・・・と思って携帯を見ました。

ここからは↓のを見て読んでくだせ。

私    私の友達=S

男子T=ゴキブリ君 男子B、C、D、E=T君の友達


ダーランダーラン・・・(着メロ)

私「あーまってバカから返信メールきた」

S「彼氏ー?おまえにもそんn 私「はい、うるさいよー」

T『お前今祭りいるのー?』

私はばれない自信があったんで・・・

私『うちを発見できたらーなんかおごってあげるよ』

場所を教えつつ近くなったのでキョロキョロしてたら・・・


すれ違いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私「気づけアフォが!」


めちゃくちゃびびってました。

マジうける~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



中略

祭りにも見るとこもなくなったんで、帰ろうと歩いていたら

ダーランダーラン

またキタヨウ

いい意味でほめてるとか言われましたがーそれと同時にー

T『俺がおまえをほめると変だろ?だからこれからもけなすから!』


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あー一応いっときますが

一部こっちの脳内変化ありますんで本気にしないでー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後のはほんとだけど(´・ω・`)


いえるのはー

とりあえず死刑
[PR]
by kamyu18 | 2005-07-17 00:32